統合失調症のまいにち

soraの毎日をつれづれ書いていきます
持病あり 精神科 統合失調症 です
気長に読んでいただけたら嬉しいです

もうすぐ春ですね~♪

今日はいい天気でしたね!!


最近、思うのですが、人との距離ってすごく難しいです。

仲はいいのだけど、これ以上はまだって人からいきなり小旅行の話・・・

私、こういうの苦手なんですよね・・・。基本のんびりなんで

一緒に近所のコンビニに行く。で、結構満足してるんでさ・・・

だから、今日トラぶっちゃいました。コンビニ旅行でも満足しません!?

いきなりはちょっとさ・・


昨日は母手作りのちらしずしで雛祭りをお祝いしました。

もう、すっかり春ですね~

これからの季節楽しみ♪♪